FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mt.Goxのその後-3

またまた更新をさぼって、もう6月の下旬になってしまった。

ということで五月の終わりごろの事だけど、今頃書きます。
ビットコインを扱うMt.Goxの破綻でしょうもないことになったのは過去記事を読んでくれた人は御存じでしょう。
それの続報です。
私もMt.Goxに対する債権者の端くれですが、その債権届出を〆切前にしとかにゃならんということで先月22日に行いました。

この債権届出もネットを通して行いました。MTGOX破産債権届出システムというのによってパソコンでやりました。
その中で配当方法のアンケートというのがあり、ビットコインでの配当と金銭での配当のどっちを希望するかというのを聞かれました。
ビットコインを希望するとその受け取りのためにはKraken社のユーザーになっとく必要ありとのことで、金銭を希望しました。
MTGOXと取引を始めるのにもゴチャゴチャめんどくさかったので、又KRAKENと取引を始めるのに手間取ったりして焦ることになったりするのはウンザリだということで、そうしました。

他人の破産でやられるのは中国貿易の時に1回、その他で1回あるが、手続き等したところでほとんど何も返って来ないというお決まりの経験をしております。
今回も期待は出来んが、とはいえ手続きはしとかんとだめだということでやりました。
9月に債権調査があるらしい。
せめて握り寿司一辺分くらいにはならないかなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サーラトンボ

Author:サーラトンボ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。