FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上海日記・・4

   昔の上海日記の第4弾です。

1995/3/9木
午前RUNと大世界(注4)へ行く。歌手が歌っている所では、そう大した歌でもないと思われるのに部屋から出ようとする者と入ろうとする者が押し合いへし合いで朝の中央線なみの混み方である。こんなんでRUNはどんな顔をしてるのだろうと顔をのぞいてみると実にうれしそうな顔をして歌手の方を見ていた。
 昼は、EIRYOの会社へ行く。その途中、タクシと自転車が接触する。
 晩は、麺の店へいく。

1995/3/10金
昼はKINGOの工場へ行く。夜は新天地海鮮楼でEIRYOと宴会。風呂屋へ行く。

1995/3/11土
YUNPAの知り合いの医者の案内で上海△△、他1社へ行く。

1995/3/12日
昼、EIRYOと宴会兼商談。延々4時間以上続く。夜はCHIとRUNとダンス。

1995/3/13月
朝、一人で大世界へ行く。晩はYUN、SHU、CHI、RUN、JAN、太太と宴会後カラオケ。カラオケでダンスを踊れというので、RUNと踊っているとYUNがもっと離れて踊れと手振りをした。前、踊ったとき、SHUが思いっきりひっついていけと言っていたのでひっついっていたのだ。疲れる。

注4・・遊園地である。日本で言えば、だいぶ違うが「浅草花やしき」に雰囲気は通じるものがある。今は閉園しているらしい。
   ↓(大世界の中での雑技)
大世界Irfan


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サーラトンボ

Author:サーラトンボ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。