FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上海日記・・3

昔の上海日記第3弾です。

1995/3/5日
 夜、SHUとコーヒー屋へ行く。ここは、半分同伴喫茶みたいな所であった。注2 女は、上海人ではなかったので、上海は好きかと聞いてみたら首を横に振った。注3

1995/3/6月
 KIN氏と昼の宴会

1995/3/7火
 人民広場へ行ってみる。CHIとRUNがSHUのアパートに遊びに来た。夜、CHIとRUNとSHUとJANとでダンス場へ行く。入口に、土方の手配師みたいなおっさんがひとりと軍人とガードマンを足して2で割ったような連中が2~3人おる。
主にRUNがステップを教えてくれて実践教育してくれたのだが、中国語の解説なのと、音楽が変わるたびに教えてくれるステップも変わるわけなので、なかなかうまく行かない。

<注の番号は上海日記全体で通し番号にした。>
注2 怪しげなところは、合法なのか違法なのかよそ者にはわからないので注意が実際のとこ必要。
注3 ものの本によると大都会人である上海人は田舎者をバカにするので嫌われることも多いそうである。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お金があれば、人生やり直せると思いませんか?

こんな場所には不慣れですが、聞いてください。
小さい頃から食べるものにも困る生活をずっと続けていました。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
もし知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてください。
連絡してくれた人だけに、すごい秘密を教えます。
プロフィール

サーラトンボ

Author:サーラトンボ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。