FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WORDPRESS でGO!

2016年3月6日の「20160306ブログ考」の記事から半年強のブランクとなりました。

その間、ポケモンGOがリリースされたり、自分が還暦になったり、豪栄道が優勝したりがありました。
で前回記事で触れたように遊ばせていた独自ドメインでWORDPRESSにてブログを始めました。

△△ GO!というフレーズも、もはや流行遅れで気恥ずかしい気もしますけど、「WORDPRESSでGO!」という本記事で新ブログのURLを告知する次第です。

新ブログ
  ↓
http://ohtakuondo.tokyo/

新ブログは名前が現在「こぼぎょ」となってます。これはWORDPRESSを設置したときにこのFC2ブログの名前の「公務員と貿易と行政書士やってみた」の頭文字を取って仮に設定したもんです。
しかし、これでは何のことかわからんので変える必要があるかもしれません。

(2016年10月11日追記挿入) 上記新ブログのタイトルを 「転職街道、茶店で一服」としました。・・・(追記挿入終わり)

必要があるんならピシッと良いのに決めてから進めろと言われたらその通りですとしか言えません。
グズグズなやり方でもやらんよりはまし、一歩でも前へ進めることが大事という言い訳を錦の御旗とします。

というわけで、いわゆるブログの引っ越しとなりました。
引っ越しといっても、FC2の方を消す必要性も今のところ感じないので、家が2軒になったみたいな感じです。
記事を統合して一本化というのは、何かと面倒くさそうだったしなあ。
ブログの増設 と言うんかな?、こりゃ。
2軒になったのをどういう風に活用するのが、いいのかも考えてみます。

スポンサーサイト
プロフィール

サーラトンボ

Author:サーラトンボ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。