FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラスの襲撃

業務が忙しかったので、ひさしぶりの更新となってしまいました。

忙しかったと言っても、行政書士の平均(と言ってもどれくらいが平均かよくわからんが)からすれば、普通あるいは、ちょっとひまくらいかもしれんが。要するにナマケですな。

今日はゴールデンウイーク連休最終日とて洗車したりボンヤリしたりで過ごしました。
で、午後自転車でパン屋へ行き、クリームパンと食パンを買い店の外のテラスでコーヒーを飲みながらクリームパンを食べました。
それで自転車で帰ってて、ふと自転車のカゴを見ると食パンがない。あわてて店に引き返すがない。道に落としたかと思い通った道をたどってみたがない。行動と周囲の状況を思い返してみても、なぜパンが消えたかさっぱりわからん。
あきらめて、もう一回買いました。とほほ。

今度は夕方、さる所で歩道橋の上に佇んでいたら、頭にカツンとなんかが当たりました。そうですカラスです。
くそっと思っていたら、第二撃が頭に!
連中は人間がどっちを向いているか判断して背後から襲ってくるようで全く不意を突かれてビックリする。
それにしても、まさか人間をエサにできるとは思ってないはずで、要するに人間は飛べないのを見越して、からかってやれと退屈しのぎに人の頭を小突いたとしか思えません。
なんせこっちは歩道橋の上に、ただ佇んでいただけですからな。

てなわけで、買いたてのパン紛失事件、生まれて初めてのカラス襲撃事件という冴えない連休最終日でした。
スポンサーサイト
プロフィール

サーラトンボ

Author:サーラトンボ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。